ドリフトの魅力にすっかりハマってしまった女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9193.jpg




いや、凄かった!!ニコニコ



迫力はもちろんだけど、ガンガン攻める姿勢に勇気や希望をもらいました!!



一万人の客席が満員なのも頷ける楽しいレースでしたキラキラ




観てるだけでも充分だったんですが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100328_133718_ed.jpg



はい、ドライバースーツを着せてもらい…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9193.jpg




助手席でのドリフト体験もさせてもらいましたガーン




あまりにも怖すぎると悲鳴を通り越して絶句してしまうアタクシですガーン




何はともあれ、非日常のスリリングな体験も出来、刺激たっぷりの一日でしたキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9193.jpg



柳沢慎吾さんとテレビ東京の須黒アナと音符




和気あいあいとしててスッゴく楽しいお仕事でしたニコニコ



観戦で白熱し、絶叫し過ぎた為か、少々酸欠気味な相沢でした。