大学生とキャンパスの桜を眺めながらなんとなくセンチメンタルを気取っていた女、相沢まきです。




思えばこの時期って曲もちょっと切ない系が多いですなDASH!DASH!





さてさて、今日は〈キャンパスリサーチ〉のロケに行ってました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100327_164937.jpg




ただ今帰りの車中デスニコニコキラキラ


今回は成城大学、桜美林大学、国士館大学…と三つの大学にお邪魔してましたDASH!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9175.jpg



定番の学食をご馳走になったり、かと思えば…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9175.jpg




カロリー消費したり…と有意義なロケでした音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9175.jpg



国士館大学の方からはTシャツいただきました音符




ライムの散歩に着て、一人で〈大学生ごっこ〉をして遊びたいと思います。



オープンキャンパスにきていた制服姿の高校生を見て、もはや別の人種に感じてしまった相沢でした。




時の流れってこわ~っ!!ショック!ショック!