たくさんのコメント数に感謝感激な女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100325_165248_ed.jpg



230件とか嬉し過ぎる!!o(><)o





100万円獲得より価値がある気がします(笑)




という訳で、今回三度目のものまね得点カラオケでまさかの賞金ゲットしました!!!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9119.jpg


↑全く似ていませんが、鬼束ちひろさんです(笑)



大好きな月光を歌わせてもらいましたキラキラキラキラ




賞金をもらったのは五年程前にものまね番組の〈スター誕生〉コーナー以来なんですが、その時に歌ったのもこの曲。。。





私にとってのラッキーソングです音符音符




賞金は来月の引っ越しの家具代…という現実的な使い方をさせてもらう予定です(笑)





この番組は昔から視聴者として観てて、本当に好きな番組だったんで、出れてるだけでも感激なのに、賞金までもらえてダブルで幸せで、さらにたくさんのコメントまでもらえて、何だか外に出たら車にでもひかれるんじゃ…とヒヤヒヤしてますが、とりあえず幸せ噛み締めさせてもらいますニコニコキラキラ





4月14日の誕生日イベントでもバンドで何曲か歌わせてもらうので、よかったら遊びに来て下さいラブラブ



19時スタートで場所は渋谷CLUB CRAWLですキラキラ

お問い合わせ 03-3498-3113



タイトルは〈ビバ!三十路~起死回生の巻。〉です(笑)




よろしくお願いします(^O^)/



夕食はグラドルに紛れ込んで若いエキスを注入予定の相沢でした。