空腹時のヘリウムガスをオススメしない女、相沢まきです。



ちょっと気持ち悪くなりますガーン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8437_ed.jpg



はい、今回の〈ものまねグランプリ〉はパフュームののっちさんをやらせてもらいました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100224_151826_ed.jpg



似てるとか似てないのコメントは要りません(笑)



前はあーちゃんをやらせてもらったんですが、今回はあーちゃんは…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8989.jpg



熊田曜子ちゃんでしたニコニコ音符




かしゆかちゃんは新婚の福下恵美ちゃんドキドキ




リハーサル風景



↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8989.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8989.jpg




和気あいあいと楽しくやらせてもらいましたキラキラ




何気にヘリウムガスのアイディアは事務所のTさん発だったりします(笑)




次は新ネタ出来る様に頑張りますDASH!ガーン




昔の映像のラムちゃんの格好をしている自分に激しい違和感を感じた相沢でした。