今夜から寝酒は日本酒になりそうな女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8972.jpg




お土産に越乃白雁(こしのはくがん)と麒麟山大辛(きりんざん)を頂いちゃいましたニコニコラブラブ




飲み過ぎない様に冷酒にしてチビチビなめたいと思いますニコニコ





さてさて、イベントですが、すっごいお客さんの数で、皆さん優しくて楽しかったデスニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8972.jpg




永井大さんの〈役者オーラ〉にクラクラしてた事は内緒にしておきます(笑)



まさかのものまねを振られてアカペラで中島美嘉さんを熱唱させてもらったりのドキドキもありつつの楽しいイベントでした♪





今日は母様も来ていて、お友達の方から素敵なお花も頂いちゃいましたニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100314_153812_ed.jpg



やっぱり花って貰うと綺麗なだけじゃなくて優しい気持ちになりますなニコニコキラキラ



帰ったらすぐ花瓶に入れよっと音符





ただ今帰宅中の相沢でした。



P,S わざわざ来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラお話出来なくてごめんなさいあせる