〈後輩〉という言葉に憧れを抱いている女、相沢まきです。




昨日は同じ事務所の原田まりるちゃんと韓国料理屋さんに行きましたよ♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8838.jpg



だいぶ過ぎちゃったケド誕生日プレゼント渡せてよかったデス音符ニコニコ


ご飯も美味しかった~ドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8838.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8838.jpg



昨日は黒豆マッコリを飲みましたo(^-^)o





そして、マッコリからの~



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100308_231431_ed.jpg



シャンパン☆☆(゜▽゜)



ワインも飲んじゃいましたo(^-^)o





結構飲んだケド、ちゃんと終電時間には帰宅しました♪





二人でゲーム形式で過去の思い出話をする遊びが面白くて爆笑Nightでしたニコニコ





中野腐女子シスターズのメンバーでもあるまりるちゃん、アタシにオススメのマンガがあるらしいんで今度貸してもらう予定デス☆



〈リア充〉だとか〈ギャップ萌え〉という新しい言葉をたくさん教えてもらった相沢でした。


楽しかった♪