油断すると眉毛が消えかけのろうそく状態になってしまう女、相沢まきです。






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100304_221756_ed_ed.jpg


茶色に染めたて&帽子でメイクが取れた為<喧嘩上等モード>でございます。




さてさて、今日は雑誌<週刊アスキー>の最後の原稿書きに励んでおりました。


4週分あったんですが、今回はモバイルPCの原稿書きに大苦戦しましたDASH!DASH!


発売日したらお知らせしますので是非ともチェックしてやってくださいDASH!




なんだかんだ文章を考えたりするのは嫌いではないワタクシ、なんと、この度、新しくコラムを始める事になりましたクラッカークラッカー





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100303_232006_ed.jpg



その名もひらめき電球ひらめき電球<相沢まきのにいがたお散歩日記>ひらめき電球



新潟日報さんのサイト内でやらせてもらってますので是非ともチェックしてやって下さい音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100303_232023_ed.jpg



トップページ右下の<トピックス>から入れますよニコニコ


リンク  こちら




なんだかんだ寝不足な為、コメントの・・・



<ファッションショーを・・>



とのリクエストは気づいていないことにしている相沢でした。



・・・今日は寝かせてもらいますぅ。。。。ぐぅぐぅ




P、S  明日の21時~の<イケスタ>生放送出演しますラブラブ