仕事の半分以上が外ロケな女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8607.jpg



今まで室内収録だった〈石田純一の街の達人〉もリニューアルで4月から外ロケ番組になります☆




ってな石田さん、本山華子ちゃんと三人で楽しく外ロケ中です♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8607.jpg




石田さんの有名人っぷりは老若男女問わずな感じで…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8607.jpg




子供からもサイン攻めにあってました☆




嫌な顔一つせず応じている石田さんが素敵だったんで、その横で、子供達に向かって〈明日、クラスの皆にイイ人だったって言うんだよ~!〉と、改めて考えるとプラスになるかは謎なアシストをしてました。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8607.jpg



一本目は麻布十番だったんですが、石田さん行きつけの〈ピッコログランデ〉でご飯食べたり、その他にもプライベートで行きたいお店満載で普通に楽しんでます☆




がっ!!(☆_☆)




ピンヒールで来てしまい、足がパンパンにむくんでるのがたまに傷な相沢でした。





今から三本目ロケに突入!!踏ん張ります!