値段の書いていないお寿司屋さんは苦手な女、相沢まきです。



なんだかハラハラして気を使いながら食べちゃうビビリさんなもんで・・(・Θ・;)




がっ!!本日すっごい素敵なお寿司屋さんを発見!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg


中目黒の駅前ビルの地下1階にある<海皇>さん。



打ち合わせで行ったんですが、すっかり気に入っちゃいました音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg



スザンヌの持ってるお寿司と隣の天ぷらはセットで780円!!ロケットロケット


安いのに味は超美味しかったデスクラッカー



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg



脂のりまくりの金粉のせ大トロは350円とかだったかなDASH!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg


もう本当に美味しくて大興奮でしたラブラブ


しかも、楽しいサプライズまでクラッカークラッカー



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg


ミニチュアお寿司にひひ


端のが通常サイズです目


お子さんが来た時や時間がある時に出すみたいひらめき電球



あと、かんなり盛り上がったのがコレダウンダウン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg



ウニ~ドキドキドキドキドキドキ



大勢の時とかに出すらしいんだけど、自分で量決めれるのが嬉しくて楽しくて・・とにかくハイテンションに音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg


せっかくだから今までにない位こんもりのせちゃいました!!


そして~ダウンダウン








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-20100223205338.jpg



バクリDASH!DASH!



続いてスザンヌも~






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8423.jpg



バクリDASH!DASH!DASH!




そんでもって、オマケでスザンヌマネージャーのT氏も~





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-20100223205852.jpg



バクリDASH!DASH!DASH!



ちょっとしたマニア向け写真3連発でしたべーっだ!




完全に食べすぎましたが、今日は後悔なし!!



ごちそう様でしたDASH!DASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8426.jpg


早い・安い・美味いの3拍子揃ったお店を知り、ご満悦な相沢でした。