〈努力〉という言葉が好きな女、相沢まきです。



例え実を結ばなくても必ず自分にとって何か得るモノはありますもんね~。




さてさて、今日は〈ものまねグランプリ〉のリハーサルをしてました♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8297_ed.jpg



毎度お馴染みの福下恵美ちゃんに、今回はなんと熊田曜子ちゃんも一緒ですニコニコ音符


ってな訳でみんな各々セクシーポーズを意識しております。



振り付けのMさんとみんなでワイワイ楽しく練習してました。




曜子ちゃんは共通のお友達に松金ようこちゃんがいたんでよく話聞いてたし、元々熊田曜子ちゃんのグラビア凄く好きだったんで嬉しいニコニコドキドキ



グラビアポーズ教えてもらいました(^^ゞ




↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8299.jpg



ポイントは〈半開きの口〉デス(笑)


ポーズは同じだけど、ようこちゃんとは何かが足りない感じ…


ってか、せっかく教えてもらった所で、実践する機会がないのがたまに傷ですなf^_^;



そんなこんなでリハーサルが終わり、先生達も帰って行ったんですが、一人練習を続けていたストイックガールを発見!!




はい、熊田曜子ちゃん。



ってな訳で私服に着替えちゃってたケド、三人でしばし自主練してました☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8311.jpg



次は当日リハーサルと本番なんで、あとはお家で練習しますo(^-^)o



ようこちゃんを見習い、〈愛されボディー〉に近づける様に奮起中の相沢でした。