小学生の頃からミポリンこと中山美穂さんの大ファンな女、相沢まきです。




ってか、前の記事に写真載せるの忘れてましたねf^_^;




ゆうこりんとりえぽんですo(^-^)o



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100217_182918_ed.jpg



三人で〈サヨナライツカ〉を観てきましたよ♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100217_210618.jpg



中山美穂さん…相変わらず妖艶で、凛としてて凄く綺麗でした。



小説の沓子のイメージにピッタリ!!




そして、西島秀俊さん…カッコイイ…o(><)o



あの肉体美…



〈ご馳走様でした!!〉と手を合わせたくなる素晴らしさでした。



内容は小説と違う所も多くて見応えある感じでしたが、個人的には小説の内容の方が好きかも。



ってかどちらも見る事でより深みが出る作品だと思います。




ん~、しかし…


〈愛してる〉



って言葉って重いですな。。



軽く使っちゃいけない言葉だと改めて思いました。



人生経験の足りなさを映画や小説で補い中の相沢でした。