昨夜は久々はっちゃけてきた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8137.jpg



楽しかった!!(゜▽゜)



友達が〈居酒屋カフェ〉という、どっちなのかわからないんだけどお店をオープンさせまして、レセプションパーティーに行ってきました☆



もちろんお祝いが目的なんですが、個人的に〈あの子が来る〉と聞いてて会いたくて行ったのもあります♪



↓↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100211_021722_ed.jpg


モデルとして大活躍で、ビオレのCMなんかでもお馴染みの竹下玲奈ラブラブラブラブラブラブ




約10年前に〈ワンダフル〉という番組で共演してましたキラキラ


最近宮本愛子ちゃんや松里ともかちゃんとの会に、アタシが帰ってから来てたり…とすれ違いだったんで、久々会えて超嬉しかったし楽しかったしパワーもらいましたニコニコラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8137.jpg



最近DJを始めたらしく、緊張した面持ちだったんで…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8137.jpg




〈引き締め隊〉改め〈盛り上げ隊〉出動!!o(^-^o)(o^-^)o



MICOちゃん、かこちゃんを筆頭に1時間半位ずっと面白ダンスを踊りまくってました♪♪



元々クラブ等は行かないし、踊ったりするのは割と苦手だと思ってたんですが、居酒屋カフェだからか(笑)すごく楽しかった!!




めちゃめちゃ眠くて、帰宅して即寝でしたf^_^;




幸せ=(イコール)笑う事だと実感した相沢でした。



たくさん笑ってるとどんどん幸せな気持ちになってきます♪