〈食べ放題〉と〈〇〇狩り〉には目がない女、相沢まきです。

(オヤジ狩りは除く。)




今日は〈フェイス〉ロケと映画〈いぬばか〉の舞台挨拶で福岡に来てます☆



一本目はうきは〈明果園〉でいちご狩り!!


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2855.jpg



〈あきひめ〉って名前のいちご…



めちゃめちゃジューシー甘い!(゜▽゜)



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2855.jpg



狩りながらもひたすらパクついてました音符



そして、その後はみんなでスイーツ作りo(^-^)o



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2855.jpg




タルトとシュークリームとクレープ作りましたよ音符



気になるお味は…

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2855.jpg



ウマーッ!!o(><)o



甘~い時間を過ごせました(^O)=3


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2855.jpg



今日も笑いの絶えない現場で楽しくロケ中の相沢でした。