本日、移動中はほぼ爆睡していた女、相沢まきです。




ただいま東京に戻って来ました(^O^)/





若干寝不足でフワフワしてましたが、二本目は〈上越科学館〉で〈人間の科学〉について勉強してました☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8038.jpg



北京原人にクロマニヨン人(←合ってる?)ネアンデルタール人(←合ってる?)と戯れながら人類の進化を感じ…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG8038.jpg



年齢別の身体の変化を見ながら、自分の乳が12才のマネキンと同じサイズな事に悶々とした気持ちになっておりました。。




ちなみに、別に全裸マネキンばかりの科学館な訳ではありませんのであしからずf^_^;




本日、何気に体力ロケだった為、只今イイ具合に脱力中の相沢でした。