真剣に体重事情が気になってきた女、相沢まきです。






東京に戻ってきてそのまま<さとッチ!>の食事会に行ってきましたニコニコ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7934.jpg




毎年恒例の<今年もよろしくね会>でございますニコニコ



丸7年地元新潟でやらせてもらっている<さとッチ!>、昨年からは小川麻琴ちゃんと高山侑子ちゃんも加わりパワーアップしましたひらめき電球



毎週HPで動画配信しているので是非ともチェックしてみて下さい音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100203_230539_ed.jpg


リンク  さとッチ!HP




今日は次女の小川麻琴ちゃんも一緒でしたよドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100203_220230_ed.jpg



アップアップ



長女の相沢さん。。。。酔っ払っております。。。恐縮デス(・Θ・;)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7934.jpg

最近贅沢し過ぎでバチがあたらないか心配になってきました。。。(;´▽`A``



とりあえずフカヒレパワーで頑張りますDASH!DASH!




愛犬がまだペットホテルにいる為、今夜はロンリーな相沢でした。



ホテルだと平気だけど自宅でライムがいないのはキツイです(ノ◇≦。)サミシイ・・



P.S 新潟B級グルメの続きですが、企画のネタバラシになってしまうという事で、発売に合わせてまた紹介させてもらいますひらめき電球