那須塩原の寒さを甘くみていた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg



こんなに寒いと思わなかった…(-.-;)




本日最高気温0度だったらしいです。。。



生足で来てしまい、みんなから大丈夫?と聞かれ、新潟出身の意地もあり…



「意外に余裕です♪♪」



とか言ってみたものの…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg




暇さえあれば暖をとってましたf^_^;



〈南ヶ丘牧場〉にお邪魔したんですが、名物のバニラアイスも…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg


ストーブの前でペロペロ…f^_^;



ミスマッチな感じですが、ここのアイス、生キャラメルみたいに甘くて滑らかで激ウマでした!!


他にもソーセージ作りをしたり…

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg

(アタシだけ腸をやぶいて中身を出した事は内緒です。)




牛乳の入った瓶をひたすら数十分振りまくってバター作ったり…となかなか濃い経験をさせてもらいました。



何事にも真剣な私達…

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg


瓶を必死に振りまくってて安東さんが若干ひいてますf^_^;



何事にも本気と書いてマジな相沢でした。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7846.jpg


雪の中でのアーチェリーもスタンス広めで超真剣です。