最近気になる映画は…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7690.jpg



〈かいじゅうたちのいるところ〉な女、相沢まきです。




あと、ミポリン信者なんで〈サヨナライツカ〉も観たいo(><)o




今日はダンサーMICOちゃんにプライベートレッスンしてもらいました♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7690.jpg



MICOちゃんが振付している西野カナちゃんの曲でダンシング♪




難しかったケド、筋トレや柔軟もしっかりやれたし、いい運動になりました☆



そして、比留川游ちゃんと合流し、友達のカフェへ♪



皆で〈かいじゅうたちのいるところ〉観ようと盛り上がったものの、時間が合わなくて延期に。。



結局恵比寿の〈百鳥〉って焼鳥屋さんでご飯食べてました♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2010012421440000.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7690.jpg



↑↑ここの網焼きが激ウマでオススメです♪



初めて〈ハイボール〉を飲み、なんだか大人になった事を実感した相沢でした。