食ロケの日はご飯は食べないで行く様にしている女、相沢まきです。



飢えてる方が本当に美味しい顔になりますし♪



今日は先週に引き続きの〈にうすざんす〉ロケでお鍋を食べてました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7612.jpg


渋谷区道玄坂にある〈ゆるり屋〉さん。



お鍋の種類は58種類とより取り見取り♪♪



今日は人気の〈極楽パイタン鍋〉をいただきました♪


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7612.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7612.jpg



塩で味付けされたメレンゲや、やわらかい無菌豚が絶品でした☆



お腹もいっぱいになった所で今日は久々のあの子とデートしてきます♪




コメントを読んで、元気をチャージした相沢でした。



別に落ち込んでた訳ではないんですが、元気もらいましたo(^-^)o♪