人の意見に流されやすい女、相沢まきです。



今日は夜の〈タケミネット〉だけだったんで青山にある美容室〈アプリュス〉に行ってきました♪





本当はかなり髪の色を暗くするつもりだったんですが、担当してくれてる多田さんの…



〈明るめの方が似合うと思うケド…〉



との意見にすんなり流され、色味を前回の黄色から赤系に変えただけのチェンジになりました☆




カラー後の自毛↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100116_193334_ed.jpg



だいぶ伸びたけど毛先がスカスカなんで、ここで必殺〈エクステバンズ〉のシールエクステが投入↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7566.jpg



こんな感じで短い自毛にシールエクステを挟むみたいに着けて重さを出してます☆



25本でこんな感じ↓↓

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100116_202111_ed.jpg



メイクさんにも馴染んでてエクステだと気付かなかったってよく言われます☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7566.jpg




長さは自毛の1番長い所に合わせてもらってます☆



印象も変わるしアレンジしやすくなるからオススメですo(^-^)o




担当は〈アプリュス〉オーナーの多田さん♪♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7566.jpg



最近はお店でゴルフのワンポイントレッスンしてもらってます♪



髪だけじゃなくて


〈メイク変えた?雰囲気が前よりイイ感じがする〉



とかテンション上がる嬉しい言葉をかけてくれる所が大好きです(笑)




基本、褒められて伸びるタイプな相沢でした。



単純なんです、ハイ。