寝起き早々お餅を食べ、喉に詰まらせ軽く生死をさ迷った女、相沢まきです。




お餅は急いで食べちゃいけませんな…(*_*)




さて、ここでお知らせですが、毎週金曜日の21時~生放送で出演させてもらってる〈イケスタ〉ですが、システム改善の為、今日の放送と来週はお休みするそうですのでよろしくお願いします!



そのかわりと言っちゃなんですが、明日〈あっとおどろく放送局〉の24時~5時まで生放送の〈タケミネット〉に出演します☆


今のところ1時~3時と4時~ラストに出る予定です♪


ネットをお持ちの方は無料で観れますのでお時間あったらメールもお待ちしてます☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100115_015948_ed.jpg



あと、ネット繋がりですが、来週月曜日のニコニコ動画の生放送番組〈とりあえず生中〉にゲスト出演です☆



MCのさとう里香ちゃんと大島麻衣ちゃんとガールズトークしますので是非♪



アタシも楽しみですo(^-^)o



記憶力が悪い為〈〇〇で着てた衣装はどこの?〉の質問に即答できず恐縮している相沢でした。



覚えてる範囲だと、この前の〈フェイス〉で着ていたシルバーのベストは〈スパニッシュハーレム〉ので…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100114_183714.jpg


昨日のワンピースは〈ピンキーガールズ〉のです☆