お金持ちではありませんが、友達等〈人の財産〉には恵まれている女、相沢まきです。



恋愛となると話が変わっちゃうんですケドね~f^_^;


さてさて、昨日〈いぬばか〉の舞台挨拶に来てくれた親友いずみちゃんなんですが…



舞台挨拶中に質問コーナーをしてて、質問が途切れたときにいずみちゃんと目が合ったんで〈あえて友達だからこその質問とかある~?〉なんて振ったんですが、目が拒否されたんで結局流したんですが、夜に謝罪電話が(笑)


更に反省文まで書いてくれまして…


許可とったんで転送します↓↓



本日は本当に申し訳ありませんでした。

応援隊長を名乗り出ながらお役に立てませんでした。

質問コーナーがあると分かっていれば自ら立ち上がり盛り上げたのですが(本当です)
急に質問コーナーが始まってしまい
前列のファンの方々みたいに質問が浮かばず
頭が追いつかずにドキドキしてしまい
ただただ焦りをごまかす為に手を爪でギュッとし前を向く事しか出来ませんでした。

上に上がってから少しづつ後悔と反省をしだし
家に帰ると後悔で頭がいっぱいになり旦那に反省を悔いました。

私は八重チャン事相沢まきの一番長いファンとして
友達として
もっと出来たはずでした。

本当に本当にごめん。

今になり
こーすれば良かった
あーすれば良かった
「役作りで苦労した所はありますか?」
「相沢さんは映画の中みたいに大型犬を飼ってみたいですか?」
こんな質問したら良かった…

入場してきた時に拍手だけじゃなくて立ち上がれば良かった…

本当にこーしてる今も反省ばかりです。

次に機会を設けていただいたさいは絶対にお力になれるように頑張ります。

期待して下さい。

期待を裏切りません。



↑↑真面目か!!(笑)(☆_☆)



15年付き合ってますが、こんな丁寧語使われたの初めてです(笑)




でも、同時にこんな友達がいてくれる事が堪らなく嬉しくなりました☆



今日の〈さとッチ!〉ロケにも家族で来てくれて嬉しかったデス♪


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7437.jpg

嬉しいやね~!(^^)!


せっかくだから出てもらおうと軽くインタビューにも協力してもらっちゃいました♪

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7437.jpg



カットされません様に(笑)




新潟ライフを満喫し、明日からはまたコンクリートジャングルで闘うべく燃えている相沢でした。



P.S 関東の皆様、深夜1時50分~は<にうすざんす>を是非見て下さいね音譜


新年1発目ですにひひ