新潟に来ると肌艶がよくなる女、相沢まきです。


やっぱり水って大事なんだなぁ~と実感します☆☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100107_230912_ed_ed.jpg



身体もボディークリーム塗らなくてもカサカサしてない!(゜▽゜)



ただ、肌の調子がどうだろうと誰に見せるでもなく家にいるだけなのが無念だったり。。


今日は夕飯食べながらアメトークスペシャル観てました♪


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100107_195505_ed.jpg


〈〇〇じゃない方芸人〉面白かったデス♪



音声さんに名前間違えられたり、相手が覚えてないだろうと思って毎回〈初めまして〉と挨拶してしまう話に共感してしまいました。



アメトークDVD欲しくなっちゃいました♪♪


よくマイクや台本に〈相澤さん〉と書かれてる事が多い相沢でした。。