バーゲンでのモットーは…


〈安物買いの銭失いにならない事〉


な女、相沢まきです。



行ってきました!マルキューバーゲン(^O^)/♪♪




MICOちゃん宅で3時間程仮眠し、家で戦闘服に着替え、いざ出陣!!



いや~、混んでました(>_<)



ただ、昼前から行っといてよかったデス。

夕方からは入場規制してたらしいのでf^_^;




そんなこんなで参戦してきたんですが、試着はマストだし、絶対に着るモノしか買わないしタイプな為、そこまではかどらず、計3点の購入でした。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7318.jpg


↑ラブガールズマーケットのコート、半額で約一万円。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7318.jpg



ロイヤルパーティーミューズのダルメシアン柄のフェイクファーコート、約6000円。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7318.jpg


↑one wayのパーカー約4000円。



以上でしたo(^-^)o



ダルメシアンのコートは若干〈イケイケ〉な感じで自分的には冒険しました☆




そして、今回は珍しく友達と一緒に買い物してました♪


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00227.jpg


南香織ちゃんo(^-^)o



香織ちゃんもアタシと同じく寝過ぎによる昼夜逆転ちゃんだったらしく、不眠で来たものの、夕方まで買い物し、最終的に22時までジョナサンでご飯食べながらお茶してたんで相当タフだと思われます☆



おかげで今日は爆睡できそうo(^-^)o




明日からしばし里帰りなんで、またまた逆戻りしない様に気をつけます!



ただ今荷造り中の相沢でした。



ババシャツは必需品です!!