今1番気になっている事は…





冬のバーゲン事情





な女、相沢まきです。



頑張って参戦しようかとメイクもしてみたんですが、眠くて身体が動かなかった為、今日は断念しました。。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100102_190207_ed.jpg



ガッツリマスカラも無駄骨デスf^_^;



結局〈笑ってはいけない~〉の続きを観てました☆



いや~、今回も面白かったデスo(^-^)o



個人的には〈翼の折れたエンジェル〉の歌の歌詞ともんたよしのりさん、浜田さんの奥さん、ジミー大西さんがフリップ落として頭ぶつけた所辺りはかんなり笑いました ☆



あと2回は見直しちゃいそうです♪



今日は読書でもしながらまったり就寝予定の相沢でした。