年々子供好きになってきている女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7246.jpg





可愛い~!!(≧▽≦)



(この後、泣かれた事は内緒デス。。)




昨日は仕事終わりでこのメンバーでプチ忘年会ラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7246.jpg


松里ともかちゃんと宮本愛子ちゃんのワンギャル仲間音譜



そして、さっきの写真の赤ちゃんは・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7246.jpg


ハイ、ともちゃんの息子の絆寿(ばんじゅ)君音譜



ホントはもっと早い時間から集まるハズだったんだけど、アタシが仕事の終わり時間勘違いしてて、更に終わりが押しちゃって、遅くまで待ってもらっちゃったんだけど、たっぷり寝てきた絆ちゃんは元気もりもりな感じでした音譜



少ししか話せなかったケド、楽しい夜でしたラブラブ



旦那さんにも会えて、新婚夫婦の幸せそうな表情に癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



来年はそんな幸せ夫婦の家に押しかけて料理教室を開催してもらう予定デス得意げ




昔から結婚は遅そう・・・もしくはしなさそう・・と予想されていた相沢でした。


P.S 昨日収録した<ヒット曲の流れるガールズバー>は今夜、日本テレビで23時49分~オンエアですドキドキ



是非ご覧下さいな音譜