予定より早く仕事が終わり、早くもくつろぎ中の女、相沢まきです。




あの・・・期待してくれた方に申し訳ないんですが、CDを出す予定はございません。



かたじけない。。。(;´▽`A``



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7209.jpg



森川ゆきえ嬢と吉川さおり嬢と今回お世話になった音楽プロデューサーの堀内太朗さん音譜



歌撮りの際、スタッフさんから見えてないし・・・と思ってかんなりノリノリに動いてたら、後から・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7200.jpg


カメラで様子が丸見えだった事を知り、少々気まずかったです・・(・Θ・;)

詳細は来年の冬位になるらしいのでお楽しみにですラブラブ



ってな訳で、帰宅しましたDASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091228_152307_ed.jpg



愛犬ライムのテンションがMAXなんで、お散歩タイムに入りますDASH!




いつかは、名曲でもあり迷曲でもある<貧乳革命>のCD化を狙っている相沢でした。