人のTシャツに書いてある英語がちょいちょいツボにハマる女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7192.jpg


↑〈どきどきキャンプ〉岸さんのTシャツ…


〈YOUNG RICH SEXY &FREE〉



何だかツボでした。



さて、そんなこんなで昨日は事務所の忘年会でした(^O^)/


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7192.jpg


↑朝の5時に撮った写真だったりしますf^_^;

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7192.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7192.jpg


HiHiのお二方も就寝…


そして…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7192.jpg



この会の発起人のスザンヌはかなり早い段階からスヤスヤ…



最後に発起人として挨拶を…となったスザンヌの第一声…


「いや~、超楽しかったデスね~♪」



にはみんなから一斉に…


「寝てたやないか!!」とのツッコミが(笑)



楽しい夜でした☆


暴飲暴食が続いた為、今日から気合いを入れ直すつもりの相沢でした。


P,S 今日の関西テレビ15時~の〈家庭のお悩み相談所2〉と、新潟総合テレビ15時~の〈いきいき!アグリかるちゃ~〉に出演してますので是非♪