大掃除中の事務所に行き、スタッフさんをイラッとさせる女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7178.jpg




「あの~、サンタのコスプレ借りにきたんですけど…

(しばし沈黙)

…なんだか浮かれててすみません…」




てな感じでしたf^_^;



今から友達とクリスマスパーティーなもので、少しは浮かれようとコスプレしちゃおうかな~なんて。。




着るか未定ですがf^_^;



そして、マネージャーさんから事務所に届いてたプレゼントたくさん渡してもらいました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7178.jpg



今年はたくさんのサンタさんからプレゼントもらっちゃいました(^O^)/


本当にありがとうございます☆



大切に使わせていただきますo(^-^)o



カップルは見ない様にしながらクリスマスパーティーに繰り出す相沢でした。