久しぶりに故郷新潟でのイベントが決まり、にやけている女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091221_232638_ed.jpg




6年ぶり位でしょうか。。(以前はDVDイベント)



今回は映画〈いぬばか〉の舞台挨拶でお邪魔します♪



詳細が出ましたのでお知らせします(^O^)/



2010年1月9日(土)新潟シネ・ウインドにて午前10時~の上演終了後舞台挨拶!!


舞台挨拶終了後サイン会と写真撮影会をします☆


サインと写真撮影はパンフレットやクリアファイルなど〈いぬばか〉グッズを購入してくれた方が対象で、購入者の方には劇中の生写真プレゼント☆




前売り券は無しで、当日9時半から当日チケット販売と整理券を配布するそうです☆



ちなみに、愛犬ライムも連れて行きますo(^-^)o



ちくわくんのお土産もあるそうなんでお楽しみにです♪



写真撮影会等のプチイベントは自分からお願いしたものの、需要があるのか少々心配している相沢でした。



新潟の皆様~!!

是非とも遊びに来て下さいo(^-^)o



新潟以外の方ももちろんお待ちしてます☆