久しぶりに会った友達に…


「痩せた!?」



と聞かれてちょっとご機嫌な女、相沢まきです。



はい、今日の〈引き締め隊〉のメンバー↓↓

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7030.jpg


右からとちぎさん、大石里沙ちゃん、MICOちゃん☆



ボクシング経験者のとちぎさんからボクササイズを教えてもらってました♪

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7030.jpg

かんなり真剣です(O_O)

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7030.jpg


↑↑恐らくフック



そして、ボクシング初体験の里沙ちゃん↓↓

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7024.jpg


力強くて上手でした☆


MICOちゃんは筋肉痛に襲われ見学でした(^^ゞ



成長ホルモン出まくりな感じで、大満足♪



皆でお茶して帰宅して仮眠予定でしたが、行きたいブランドのセールがあった為、里沙ちゃんと買い物して今帰宅しました☆



お風呂入って支度して生放送に向かいます(^O^)/



可愛い部屋着をたくさんゲットし、ウハウハな相沢でした。



P,S ブログのコメントで弾かれたからなのか、私の友達のブログに私宛の伝言を書いてる方がいるそうですが、そこまでして伝えたい内容ならお手数ですが、事務所にお手紙で書いて下さい。
よろしくお願いします。