身体に残った残りのバリウムと戦い中の女、相沢まきです。


久々に下剤というモノを飲んだ為、微妙に調子がよろしくないデス・・・(・Θ・;)



言わなきゃわからない下ネタは置いといて質問のお答えタイムに入りたいと思います音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091216_213027_ed.jpg


短い時間なのにたくさんの質問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ


ではいきますキスマーク



ひらめき電球何か一言下さい。


A、普通ですが、いつも支えてもらって感謝してます!!


ひらめき電球ポニ会とはどんな意味ですか?


A、顔が馬に似ている<ポニー>というアダナの人を囲む会です。


ひらめき電球恋愛対象は年齢でいうと何歳から何歳まで??


A、20歳~50歳前後です。


ひらめき電球プライベートな相沢さんを発見したら声掛けていい?写真は?


A、声掛けて下さい音譜ただ、写真はすっぴんの時は空気読んでもらえると助かります(;´▽`A``


ひらめき電球フィルムマスカラ使った事ある?


A、あるんですけど、まつ毛が元々下向きな為、カールキープ力がなくてまつ毛が下がってくるモノが多い為、ここ数年は<キスミー>の<ヒロインメイク>を愛用してます。


ひらめき電球相沢さんの事をブログネタにしても大丈夫?


A、悪口じゃなければ是非お願いします音譜


ひらめき電球冬限定の好物は?


A、鍋ですかね~。


ひらめき電球なんでもいいんで僕にお言葉くれますか?


A、この質問流行ってるんですかね?とりあえず、お互い風邪には気をつけましょうね音譜


ひらめき電球フェイスリポーターの吉川くんはどれくらいからみづらいですか?


A、笑いながらネタに出来る位のからみづらさデス(笑)


ひらめき電球モノマネレパートリーはいくつくらいありますか?


A、自分的には5個位です(・Θ・;)


ひらめき電球この1年で印象に残ってる事はなんですか?


A、<来年の誕生日位までには売れて下さい>的な事務所の方からのお言葉。


ひらめき電球12月24日お休みらしいですが、男女問わずに一緒に過ごしたい人はいますか?


A、皆でパーッとやりたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひらめき電球何の花が好き?


A、バラ・・・というよりバラの香りが好きです。


ひらめき電球ベーグル冷凍して大丈夫?


A、レンジで1分チンしてからオーブンで焼くとカリカリモチモチで美味しいですよ音譜


ひらめき電球当時の彼が仕事を切り上げて25日の23時半からのレストランディナー以外のベストな思い出は何かありますか?


A、3年前スザンヌと2人で目黒の歌広場でカラオケ(笑)


ひらめき電球新潟のいぬばか舞台挨拶応援に行こうと予定です。ズバリ、差し入れは何がいいですか?


A、来てくれるだけで有難いんですが・・・とりあえずあったかそうなモノとのお題でいかがですか?(笑)


ひらめき電球今までもらったクリスマスプレゼントで1番嬉しかったのは何?


A、欲しかったピアス。


ひらめき電球プレゼント交換会みたいなやつをやる時に2000円前後位のオススメプレゼントは?


A、ラッシュの入浴剤は無難じゃないですかね?女子ならあったか靴下やスリッパも使えて喜ばれそうな気がしますキラキラ


ひらめき電球自分はまだ学生なんですが、相沢さんが上京したての頃を教えて下さい。


A、やたらと語尾に「~じゃん!」とか言って都会に馴染もうとしてました。


ひらめき電球サンタさんに頼む欲しいプレゼントは何?


A、もう福岡のサンタさんにワンセグ付き防水DVDプレーヤーもらったんで、サンタさんではなく自分自身にネックレス買おうか検討中です。


ひらめき電球必殺ワザは何ですか?


A、・・??じゃあとりあえず<貧乳アタック>でお願いします。


ひらめき電球本気でお友達になりたいんですが、なれますか?


A、まずはブログ友達からお願いしますニコニコ


ひらめき電球今イチオシの新潟グルメってなんですか?


A、個人的には<ル・レクチェ>という洋なしがオススメです。


ひらめき電球僕の差し入れは飲んでいただけましたか?


A、まだ解禁してないです(・Θ・;)ごめんなさい。


ひらめき電球都内と新潟のオススメのラーメン屋は?


A、西麻布の<五行(ごぎょう)>ってお店の焦がし醤油ラーメンと新潟は<横綱>ってお店の脂多めのラーメンがお気に入りです。


ひらめき電球昔、仕事で着ぐるみ着て8号歩いてた事ある?


A、8号って何でしょう?どっちにしろ仕事で着た事はないと思います(;´▽`A``





とりあえず前半戦終了にしますクラッカークラッカー



続きは後ほど~(*゜▽゜ノノ゛☆




ちなみに・・・



12月25日は<イケスタ>収録終わりで事務所の忘年会に行く事が決まっている相沢でした。