福岡ロケの日はあんまり寝てなくてナチュラルハイ状態な女、相沢まきです。


今日は<フェイス>ロケ~音譜(*^▽^*)



楽しんでいきたいと思いますラブラブ


まだ相沢まきではなく太田八重子さん(本名)なので昨日載せそびれた写真をダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091208_175438.jpg



同じ事務所のさがゆりこ嬢音譜


才色兼備の美人さんですラブラブ!


同じesネイルに通ってるのは知ってたケド、昨日はたまたま一緒になりましたラブラブ


お正月にさがちゃん宅で鍋する約束しましたよん音譜楽しみo(〃^▽^〃)o



あとあと、昨日はes ネイルにてこちらをゲット音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6849.jpg


携帯チェーンヾ(@°▽°@)ノ


最近雑誌やお店でよく見かけててずっと欲しかったのキスマーク



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6849.jpg



ケータイとかデジカメぶら下げて、外出る時はポケットにINひらめき電球



遊ぶ時とかも便利そうだし超お気に入りデスドキドキ


通販でも買えるみたいなんで一応リンク音譜リンクこちら


派手な若者向けグッズに目がない相沢でした。


ロケ頑張ってきます!!