戦場から帰還して一安心中の女、相沢まきです。



今日はフジテレビの1月3日放送の〈捨てる恋あれば拾う恋あり〉という特番の収録でした♪



MCはスザンヌと中野美奈子さんで、御意見番的な感じで出てたんですが、山本モナさん、あびる優ちゃん、吉野さやかさん、大沢あかねさん等々15人ものそうそうたるメンバーが一緒だった為、ドキドキでしたが、笑いあり、涙あり、怒りあり…の白熱した収録で楽しかったデス♪!(^^)!



同じ事務所の原田まりるちゃんとも一緒で、控室で二人でゲルマローラーで首をコロコロしてました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6706.jpg


番号交換したんで、ご飯でもゆっくり行きたいデス☆


あと、こちらの姉さんともやっと番号交換でしました↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6706.jpg



いとうあさこさん(^O^)/



大輪教授とも仲良しらしいんで、一緒に混ぜてもらい、飲みに行きたいデス♪



さてさて、今日は今から〈にうすざんす〉の4本撮り!!



25時半終了予定ですが、とりあえず突っ走ります!(^^)!



明日は初の〈ファスティング〉に挑戦しようと計画中の相沢でした。



ドリンクオンリーの断食です(#^.^#)