基本、スタンスは広めな女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6351.jpg



ってか、10分位なのに思ってた数をはるかに超える質問の数にお得意のテンパりが…




とりあえず、じゃんじゃん答えていこうと思います( ^^)Y☆Y(^^ )


1、釣りにはハマりそうですか?

☆残念ながら、生きた魚は触れない為ハマらなそうです。。


2、恋でもしているのでは?

☆したいんですけど、ロマンスの神様にジラされてます。


3、僕の事覚えてますかねぇ?

☆shunya君、前もそんな内容じゃなかったっけ?
ちゃんと覚えてますよ♪


4、日曜日の夜中にやってた50TAのライブノーカット見た?

☆しまったぁ~!!(´Д`)忘れてた。。


5、異性のドコにひかれる?

☆グイグイ来る男らしさ…かなぁ~


6、僕に何かフロムまき姉的なコメントくれますか?

☆ひとりでできるもんさん、いつもコメントありがとうございます♪
寒くなってきたケド風邪には気をつけてあったかくして寝て下さいね~(^O^)/


7、ライムと旅行行けるとしたらどこに?

☆どうやら犬と一緒に泊まれる温泉があるみたいなんでそこに♪


8、自分の体で一番自信ある所は?

☆カッチカチ…まではいかないケド、意外に筋肉質な腹筋。


9、お友達からお願いします。

☆こちらこそお願いします。


10、このblogをかいてから締め切り時間までの15分位は何してたんですか?

☆脳天気に半身浴♪


11、オススメの映画教えて下さい(SF以外で)

☆11月21日公開の〈いぬばか〉って映画が面白いらしいですよ!!

12、デビュー10周年記念イベントはやらないんですか?
やらないなら来年相沢まき生誕祭イベントをやりません?

☆一応誕生日に何かイベントやろうぜ的な話は出たり出なかったり…前向きに検討します!


13、いつもストレッチとかマッサージとかマメにしてますが、サボらずに続ける秘訣って何ですか?

☆…全然サボりますよf^_^;
ただ、移動時間とか空き時間にやったり、お風呂入りながらとかTV観ながらの〈ながらマッサージ〉は無理なく続けられるからオススメです。
(ちなみに、今も俯せで足でお尻をキックする骨盤体操しながら携帯打ってます♪)


14、今1番みたい映画は?

☆〈THIS IS IT〉を観に行く予定です。


15、誕生日プレゼントに送った日本酒は一人で飲みましたか!?
それとも誰かと?

☆ちょろっと舐めて、残りはお風呂って言ったら怒ります?


16、ブ男は好きですか?農業は好きですか?デブは好きですか?

☆ブ男やデブは価値観違いますからね~。とりあえず、農業は好きです。


17、お給料は月給制?歩合制?

☆ケイダッシュステージは歩合制となっております。


18、今までに1番感動した本、並びに映画は?

☆本は初めて長編小説を読んだ達成感や満足感も含めて東野圭吾さんの〈白夜行〉、映画は〈ライフイズビューティフル〉


19、まきさんに究極の質問を!
凄くお金持ちなんだけど見てくれが最悪&メタボの男の人とまあ暮らしていくのギリギリでもなかなか整っている顔立ちの男の人、さぁ、まきさんならどうします?

☆正直、質問の答えとしては、〈どうもしない〉ですf^_^;
〈究極の選択〉なら(結婚なら)前者かな~。


20、広島に来られた事ありますか?

☆多分ない…と思います。(*_*)


21、ブログに動画を載せませんか?

☆簡単なのかもだけど、やり方わかんないんで遠慮してます。


22、持ちネタは何個位なんでしょうかねぇ?
☆ん!?何の?(?_?)
自己紹介とかなら3、4個、〈貧乳一発ギャグ〉もそんなモンです。

23、新潟でここは行っとかないとっていうオススメスポットは?

☆この時期なら越後湯沢でスキーやスノボ、夏なら花火はいかが?

24、好きなタイプは?
☆くどいようですが、面白くてSな人が好きみたいです。


25、返事くるの?

☆はい、もデコさん♪

26、彼氏はいないのですか?
好きな人はいないのですか?

☆…残念ながら。。


27、どうしたら相沢さんみたいなスタイルになれますか?
日々なにかしている事があったら教えて下さい。

☆むくみやすいので顔と足のマッサージは念入りにしてます☆
乳無しとO脚は神様からのプレゼントなんでコツとかはないんですが。。


28、りんごは好きですか?

☆YES!(゜▽゜)


29、舞台挨拶で訪れた盛岡の感想を。

☆冷麺バンザイ!!


30、歌ものまねの中島美嘉さんと会ったことは?


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090821_212710.jpg

☆一方的に歌っているのを拝見した事はあります。
めちゃめちゃ細くて驚きました☆




ちょうど数的に折り返し地点な感じなんで、一旦ここで区切ってブレイクに入らせてもらいます。。



今の時間は2時25分。



残りは後ほど(O_O)



今夜は〈夜更かし上等!〉ってな感じな相沢でした。


P,S 順番若干狂ったかもです<(__)>
一回整理します!!