若干、恋愛の価値観が世の女性達とズレているらしい女、相沢まきです。


〈イケメンデルの法則〉の収録、非常に楽しかったデス☆

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6115.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6115.jpg


ただ、アタクシ、恋愛に関しての理想が変わってるみたいで、なかなか次長課長のお二人とは意見が合いませんでしたが…f^_^;




そんな中、非常に懐かしい子との再会がありました!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG6115.jpg



4年位前にセーラームーンのミュージカルで一緒だった大山貴世ちゃん☆☆




大人っぽくなってて最初気付かなかったんですが、まだ21歳ですって!!



廊下で雄叫びあげちゃいました(☆_☆)



久々会えて嬉しかったデス♪


好きな男性のタイプは昔から〈面白くてSな人〉な相沢でした。