本日、初めて弟子入りを申し込まれた女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091105_154128.jpg



今日の収録で一緒だった杉ありさちゃん。



なんでも、以前番組でバストアップ法を紹介してるのを見て、弟子入りを決めたらしいデス(^▽^;)




どっちが貧乳かの<乳比べ>はしなかったケド、とりあえずめちゃくちゃ芸達者の子でした音譜



ミュージカルとかやってるそうで、いつか共演できたらいいな~なんて思いましたキラキラ




さてさて、今日は収録終わりで行ってきましたよ・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5989.jpg



・・なんのこっちゃわからんかもですが、ダンススタジオです(;´▽`A``



ジャズダンスにトライしてまいりましたチョキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091105_202222_ed_ed.jpg



あと2キロ・・頑張りますDASH!



ダウンタウンDXの自分のテンパリっぷりに苦笑いだった相沢でした。



でも・・・自分の事ですが、楽しそうでしたね(^▽^;)





P,S  11月8日  <もりおか映画祭>で映画<いぬばか>の舞台挨拶に行かせてもらう事になりました!!

盛岡の<中劇>という映画館で14時40分から舞台挨拶をさせてもらい、15時から上映だそうですキラキラ

一般の方も普通に1800円払えば観れるそうなんで、お近くの方・・・萎縮気味の私を助けに来てください・・・


何故か1人での出演で非常に恐縮しておりますガーン


なにとぞよろしくお願いします!!