初めてハマった海外ドラマは<24>な女、相沢まきです。




更に、5年程前に<プリズンブレイク>の撮影現場にお邪魔して、あの刑務所に行き、さらには主演のマイケルスコフィールドさんとハグして写真を撮った・・というファンの方からブン殴られそうな素敵な思い出もあったりしますキラキラ




さてさて、今日は12月から日本でレンタルが開始されるこちらの作品の特番収録でした音譜





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5987.jpg



バーンノーティスクラッカークラッカー



解雇通告という意味だそうです。


危険な任務中に突如解雇通告を受けたスパイの主人公がその謎を追いながらさまざまな事件を解決していくお話だそうです。




バー形式で撮影してましたダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5987.jpg



出演者の方は、MCが響さん、そして次原かなちゃんと杉ありさちゃんと富山美登ちゃんラブラブ




収録後にみんなで写真を撮ってもらったんですが。。。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5987.jpg



小林さんだけブツ撮り中でカウンター越しに・・(;´▽`A``




ってな訳で・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5987.jpg



ハイ、撮り直しラブラブラブラブ



すっごく楽しくてみんなで<話したりないよね~>なんて収録後に喋ってました。



11月末から順次全国でオンエアー予定だそうですのでお楽しみにデス音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091105_154011.jpg



帰りにフォックスさんからDVDをいただき、ウハウハな相沢でした。



争奪戦の末、<ミラーズ>と<マーリー>と<オーストラリア>をゲット合格