相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091018_083851_ed_ed.jpg

只今新潟に到着した女、相沢まきです。



早速続きに突入したいと思います(^O^)/



☆仕事でたくさんの方と関わってどんな相手に対しても逆境におかれても自分に正直に自分らしくされてますが、どのようにモチベーション保ってますか?

そう見えてるなら嬉しいですが、そうもいかない我が人生です。。f^_^;
色々後悔もするケド、とりあえず何かあったら〈自分の人生なんだから楽しまなきゃ損じゃないか〉と自分に言い聞かせてます。


☆韓国旅行で使った化粧品やケア商品でよかったモノは?

ミシャの睡眠パック、ダーマルのシートパック、雪花秀のスキンケアシリーズがお気に入りデス☆節約美容のブログの方に詳しく書いてるんで、よかったら覗いてみて下さい♪


☆好きな本は?

東野圭吾の〈容疑者Xの献身〉、最近だと浜田マハさんの〈一分間だけ〉って本で号泣しました。。


☆格闘技やってる男性って女性からみてどう思いますか?

月並みですが、カッコイイと思います。


☆もうすぐ〈いぬばか〉が公開されますが、見所はどこですか?

犬達の役者っぷりデス。完全に泣かされました。


☆スザンヌと飲み比べしたらどっちが強い?
お酒はスザンヌの方が強いかもしれないケド、スザンヌは恐らく酔い潰れる前に睡魔に襲われて寝るんで最終的には勝ちそうですf^_^;

☆芸能界で1番仲良しな友達って?

あんまり誰が1番って考えた事ないです。


☆よく遊びに行く場所は?

ん~。。何だかんだ恵比寿が多い気がします。


☆ファンレターの宛先は?

〒150‐0011

東京都渋谷区東2丁目16番4号プルミエビル4階(株)ケイダッシュステージです。


☆造顔マッサージの際に使用しているクリームは?

最初はちふれのクリームでやってましたが、面倒になりスキンケア中の乳液で済ます様になりました。
豆乳イソフラボン乳液をたっぷり塗ってやってます。


☆好きな香水は?

東京出て来てからずっとCHANELのアリュールです。
最近は香水よりボディークリーム好きなんでたま~にしかつけませんが、何気に褒められる事が多い香りデス♪

☆血液型はどうやって知りました?

気付けば当たり前にO型と思ってました。


☆北海道旭川市に仕事で来た事は?

ないです…多分…ん~…多分。。


☆好きなスポーツは何ですか?

卓球。
ここ五年位色んなシチュエーションで友達に卓球やりたいとアピールしてますが、何故か拒否され続けてます。

☆コメントしてくれた人のブログに遊びに行った事はありますか?
結構こっそり見てますよ♪


☆化粧品は何を使ってます?

ファンデーションは〈ビューティフルスキン〉というミネラルファンデーション、アイシャドウはルナソル、スキンケアは最近は韓国の雪花秀をお試し中デス。
よかったら〈節約美容生活〉というもう一つのブログを見てもらうと詳しく書いてあるので是非♪


☆自宅で出来る運動を教えて下さい。

何だかんだいってもやっぱりストレッチが1番効果的だと思います♪


☆県外ロケはありますか?逢いたいです。

今から新潟です。
もし見掛けたら声掛けてやって下さい。


☆嫌いな音はなんですか?

ゲロゲロ…カエルの鳴き声です。


☆ワンギャルで今も会ってる人はいる?

メールや電話はちょこちょこ。
冬にまた一人結婚するそうで、招待状届いてました。


☆最近見ていない気がする一発ギャグは作り貯めしてる?

残念ながらネタ切れ中です。
ってか、あんまり披露する機会ないんで困ってもいないですが。。



終了~!!



18時00分のまで答えさせてもらいました♪




時間過ぎて質問くれた方…また時間ある時に☆



約80個…余裕かと思ったんですが、そうでもなかったみたいですf^_^;



何はともあれ質問くれた皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o



次回は半分の〈15分間限定〉にしてリベンジ予定の相沢でした。




ロケ頑張ってきます♪