質問書き出すだけで1時間程かかってしまい、少々先行き不安な女、相沢まきです。



早口な癖に動作はトロいみたいデス。。




とりあえず…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091017_171202_ed.jpg



チャラいポーズでテンション上がった所で、どんどん答えていきたいと思います♪
(裏ピースってチャラくない??)



☆俺の事覚えてますか?

もちろんですとも、ヨネイチさん♪


☆全力でファンレター書いたら返事もらえますか?

アタシも全力で読みますが、返事は期待しないで下さい。。


☆食べ過ぎた時、太ったと思った次の日何する?

次の日ってより、当日に半身浴で汗出しつつ、垢すりだのマッサージに励みます。


☆今年の新潟のお米の出来具合はどうですか?

この前会った農家の方いわく〈まあまあ〉らしいです。


☆今月の20日で19歳になります。

Shunyaくん、おめでとう~♪青春満喫してね!!


☆ライム以外にペットを飼うとしたら何飼います?


多分もう一匹チワワを飼いますf^_^;


☆福岡でオススメなお店は?

モツ鍋屋の〈やま中〉

☆食べ物のマイブームは?

タイ料理全般♪


☆出身中学はどこ?

途中で引っ越しましたが、小針中デス。。


☆今まで色々な贈り物を貰ったと思いますが、サイコーに嬉しかった品物と、サイテーだった品物は?

基本何でも嬉しいケド、誕生日プレゼントであえて名前は伏せますが、同じ事務所の芸人さんからコン〇ームプレゼントされた時は軽くひきました。。


☆芸能人になって困ったことは?

何となく思いっきりは羽目を外せない事。。

☆結婚はいつ頃したい?

35歳位までに。


☆10時間以上爆睡してる時、ライムの朝ごはんは?

ご飯は一日二回で、基本、起きてても12時間位は時間開けてるので、起きたらあげるって感じです。


☆自分の画像を掲載するのに気をつけてる事は?

ライティングと、気持ち上目遣い(笑)


☆好きな動物と、その理由は?

犬、やっぱり飼ってるとその動物が1番になります。


☆結婚してのんびり暮らしたい?芸能界に残りたい?

是が非でも芸能界に残りたいです。


☆他の人のブログ見たりしますか?
お気に入りブログ教えて?

友達のは結構チェックします♪
友達以外のお気に入りは梨花さんと若槻千夏ちゃんのかな。


☆今までの経験や記憶を全て持ったまま11年前のスカウトされた状況にタイムスリップしたら、受ける?違う事務所に行く?

とりあえず11年前の事務所はやめときます。。
…既になくなってるみたいだしf^_^;


☆一般人のブログを見たりしますか?

たまにします(^O^)


☆最近食べたもので1番美味しかったものは?

西麻布の〈亀吉〉の水炊きかな。


☆基礎化粧品はどんなものを愛用してます?
今は韓国コスメの雪花秀(ソルファス)をヤフオクで安くゲットし、愛用中です。


☆米はやっぱりコシリカリ?

オフコース!!(^^ゞ


☆GyaOジョッキー最終回に俺が送った花はその後どうなりました?
家に持ち帰りましたが、枯れてしまった為、今は土に還ってると思います。


☆新潟のどの辺り出身なんですか?

今の実家は違いますが、生まれは青山です。

☆身長は?

168cmデス。


☆彼氏が出来たらどんなニックネームで呼んで欲しい?

やえ(本名)ですかね。


☆次に密かに狙ってる番組は?

う~ん。。ロンハーの二回目かなf^_^;


☆是非ともやってみたいミュージカルの演目は?

前はレ・ミゼラブルのコゼットやりたかったケド、なんだかんだで模索中です。


☆好きなタイプはどんな人?

引っ張ってくれる人。

☆フェイスロケで色んな所に行ってるケド、1番おいしかったお店は?

選べないケド、スイーツだと〈白糸の滝〉の近くにある〈白雪の花〉という茶屋の台湾カキ氷は絶品でした。


☆1番のチャームポイントは?

無駄に色白な所。


☆相沢まき2010年カレンダーの発売は?

確認してないけど出るとしたら〈オフィシャルフォトグッズ〉でまた出すかもです。


☆まきちゃんのグルっぽ出来ましたが知ってましたか?

〈グルっぽ〉が何なのかわかりません。


☆彼氏になってもいいですか?

自分の事ですが、オススメしません。


☆洗い物は素手?ゴム手袋?

素手です。


☆どうやって痩せたんですか?

何だかんだ、今現在は痩せてないんですが、1番効いたのは毎日ストレッチをする事でした。
汗っかきになって基礎代謝が上がったみたいで、痩せたし、増えなくなりましたよ☆(最近サボってたんで、アタシも頑張ります。。)


☆お尻のラインがきれいに写っている写真集はいつ頃どこで撮影されたもの?

確か二年前にグアムで撮ったものです。


☆自分のお店でバーテンダーをしています。今度私のカクテル呑んで頂けますか?

タイミングが合えばf^_^;
事務所にお知らせ送って下さい。


☆都内でオススメのマッサージを教えて!

西麻布の〈アマンダナ〉と渋谷の〈SOMAマッサージ〉はどの人でも上手いです。


☆もっとも癒された~と思う事、又は物は?
やっぱりマッサージですね~☆
愛犬ライムも捨てがたいです。


☆新潟県内で1番好きなラーメンはどこの?
名前あんまりわかんないんだけど、よくスタッフさんに連れて行ってもらう〈横綱〉のラーメンが好きです。


☆結婚したら子供は何人?

是が非でも一人は確保したい所です。


☆ライムとの出会いは?

友達経由でブリーダーさんの所からやってきました。


☆自分の体の中で他人に攻撃されたら即降参しちゃう位の弱点を一つ挙げるとしたら?

完全に脇です。
気を失いかけた事がある位ダメです。


☆ボディーケアどうされてますか?剃る派?抜く派?

基本はお風呂上がりにクリームでマッサージしてます。
他にもムクミ防止の靴下履いたり道具使ったり…とセルフ派です。脱毛は…二度程レーザーしたんで気になったら剃るって感じです。

☆新潟のお仕事で年内まきちゃんに会えるお祭りは?

明日(ってか今日)も新潟なんですが、サクッと撮ってサクッと移動する〈さとッチ!隊〉は同じお祭りに居ても逢えるか微妙なんですよね。。


☆故郷に帰ってお仕事しようと思った事は?
20代前半の頃は何度か。。


☆休日はどのように過ごしてる?

衣装探し、マッサージ愛犬とゴロゴロ…が多いです。


☆相沢さんみたいに心の強い人になりたいです。アドバイスお願いします。

…アタシ心は割と弱めです(笑)
だけど、〈ありがとう〉とか〈嬉しい〉みたいな事やポジティブな事をたくさん言う様に意識してたら少し明るい人にはなってきたみたいです。


☆フェイスでやってみたい事は?

一日で取れる資格の取得やダイエット企画。

☆相沢まきの10のルールは?

1、やらずに後悔するならやって後悔する。

2、とりあえず楽しむ。

3、機嫌が悪くても顔に出さない。

4、人と自分を比べない。

5、挨拶はきちんとする。

6、人を見た目で決め付けない。

7、タダなモノに気をつける。

8、親は大事にする。

9、自分をたまには認めてあげる。

10、一生青春!!


…ってか、この質問ズルイ。。(:_;)



何だかんだ0時から始めて既に深夜2時。。。



甘くみてました。。(-.-;)



明日の新幹線の移動中に続きでもいいですか?



…いい?f^_^;



ごめんなさい。。


とりあえず明日の支度と寝る準備に入る相沢でした。



…悔しいデス。。(>_<)