遂に念願の番組収録を終えた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091015_171805.jpg




ダウンタウンDX!!!


遂に出れました♪o(^-^)o



いやぁ~、嬉しかったし楽しかったデス♪



ただでさえバクバクなのに、ゲストの方が和田アキ子さんに徳光さん、板東さん等々の大物さん揃いでよりバクバクしてましたが、とりあえず無事終わりました☆



今からスタッフさんとプチ打ち上げに行ってきます(^O^)/♪




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5451.jpg



ちなみに、今日の衣装は自前ではなくスタイリストのOさんにお願いし、ビバユーのワンピースを着せてもらいました☆




更にちなみにですが、私服は↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-091015_192833.jpg



早速昨日届いたチェリーアンのカゴバックと、スカートを着用♪




なかなか評判よろしい感じデス(^O^)



ってな訳で、打ち上げ行ってきます♪



ちゃんと喋れたかはわかんないケド、とりあえず楽しめたから満足している相沢でした。