どの占いに行っても…



〈結婚に向かない〉



と言われてしまう女、相沢まきです。




薬院にある〈レオン〉という居酒屋の店員さんが無料で占いをやってくれて、しかも90パーセント以上の確率で当たるという情報を受け、皆でお邪魔してきました☆


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5151.jpg


何故か店員さんが皆さんイケメンでした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5155.jpg




こちらの店長さんが、祖父母の代から皆さん占い師だそうで、四柱推命(生まれた日にちや時間)で占ってもらったんですが、これまたすんごい当たっててビックリしました!!




特にスザンヌに関しては凄かった!(ノ><)ノ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5155.jpg



↑↑みんな超真剣な眼差しです。。



アタシは、仕事は今年より来年の方がもっとよくて、今の仕事が凄く向いてるって言われたのが大満足☆☆



ただ、一生仕事を持ち続けていく人で結婚には向いてないらしいです…。




恋愛も今年は相変わらずダメみたい。。





他は…


☆熱しやすく冷めやすいタイプ

☆〈美〉に関するサイドビジネスでお金が入る

☆男性を尻に敷くタイプ

☆スザンヌとの相性がすごくイイ



…らしいです☆



久々占いとかやってもらいましたが、やっぱり楽しかった♪



…ま、イイ事の方が多かったからだけど…f^_^;


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG5155.jpg



何だかんだ占いは気になるお年頃な相沢でした。