事務所で自分のものまねの反省会をしていた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0047.jpg




MISIAさんはやっぱり難しいですな…f^_^;





言い訳すると、〈眠れぬ夜は君のせい〉という歌だともう少し似てるんですけど…なんて…f^_^;




今日は、事務所で〈女性自身〉さんの取材を受けさせてもらってました。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0044.jpg



〈芸能人が持ってる意外な資格〉的な内容でした☆



メイクアップ技術検定とベジフルビューティ☆美容系の資格を持ってる人は珍しいみたいでラッキーでした♪




そろそろ新しい資格もゲットしたい所です。
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG0047_ed.jpg



頑張らなきゃ☆☆





新しく出来たネット番組の記念すべき第一回目の放送に向かい中の相沢でした。