好きな言葉は相変わらず…



〈一生青春!〉



な女、相沢まきです。



〈さとッチ!〉ロケが終わって今新幹線乗りました☆



今日は、アタシが住んでいた頃にはやっていなかったお祭り〈にいがた総踊り〉にお邪魔したんですが、よく遊んでいた万代という街が賑わってて、何だか嬉しかったデス☆




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090922_183114_ed.jpg


よさこい踊ってる方々が皆笑顔でキラキラしててかっこよかったデス!




凄いパワーで、何回か感動してウルウルしちゃいました(*_*)



そして、まさかのこの子にも遭遇↓↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090922_172606.jpg



春から〈さとッチ!〉リポーターになった高山侑子ちゃん☆





めちゃめちゃイイ笑顔で踊ってました♪



何だか、よさこいって、〈一生青春〉にピッタリな感じで、見てたらやりたくなっちゃいました。。





誰か知り合いやってないかなぁ~(#^.^#)


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090922_175423.jpg




本日、新潟で初めてGODIVAのシェイク的なモノを食し、その美味しさに感激していた相沢でした。




濃厚でおいしっ♪(>_<)