ゴールデンの反響の多さにビックらこいている女、相沢まきです。






コメント・・・・多っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!




しかも、嬉しいコメントばっかりで嬉しかったデス音譜音譜



個人的には本番の出来はイマイチだったんですが・・・結果オーライになりましたニコニコ音譜


ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




24日のテレ朝のカラオケ特番のものまね得点カラオケにも出てますので、チェックしてみて下さいドキドキ



さて、ってな訳で、今回はNANAの時の中島美嘉さんの<GLAMOROUS SKY>を歌わせてもらいました。







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090821_212732_ed.jpg




どうでしょう??(・∀・)




今回、衣装はもちろんですが、メイクさんにも頑張っていただき、周りの方からは見た目もなかなか似たのでは?と好評でした音譜





上下のアイラインとアイシャドウがポイントですキラキラ



カツラもかぶって、なんか自分じゃないみたいで、記念に写メ撮りまくっちゃいました(;´▽`A``







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090821_212803_ed.jpg




アップアップなりきってるつもりデスσ(^_^;)




ナニはともかく、対戦で勝利出来たんで、次のネタ頑張って探さなきゃデスあせる




3人1組だからいつもより心強いですキラキラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090821_221445_ed.jpg




左 安室奈美恵さんに扮した福下恵美ちゃん 右 倖田くみさんに扮したしのぶちゃんキスマーク



正直肩書きが<グラビア軍団>になっていたのにかなりの戸惑いを感じましたが(笑)






録画のオンエアを観ながら明日の支度中の相沢でした。