最近なかなかのアクティブぶりを見せている女、相沢まきです。




昨日は〈美肌の神様〉こと松藤あつこちゃんのお誕生会に行きましたよ♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090919_022612_ed.jpg




真ん中があっちゃんで左は久々に逢えたまみちゃん☆☆





たくさんのお友達にお祝いされて最終的にはこんな事に…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090919_001441.jpg




顔面ケーキ!!(☆_☆)


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG7257.jpg



すっぴんでも全然変わらないのが羨ましい。。



酔っ払いながらあっちゃんが言ってくれた〈まきちゃんが頑張ってる姿がすごく励みになってるよ〉との言葉に感激してなんだか泣きそうになっちゃいました。。



お互い刺激しあえる大好きなお友達デス♪




そして、真ん中の松金ようこちゃんとは今夜も仕事終わりでデート予定☆




楽しみ~o(^-^)o



今日は違った意味でドキドキな特番の収録な相沢でした。




公開お見合い的な事をするとかしないとか…。