<日本人は韓国でモテるよ>と聞いていたケド、まったくもってその気配を感じなかった女、相沢まきです。





載せ損ねた写真を消化していきたいと思います音譜音譜




1日目の焼肉屋さんダウンダウン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090908_210546.jpg






そして、まっこり~ダウンダウン

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090908_212450.jpg





韓国の食で驚いたのは、意外にキムチが辛くなかった事!!




むしろ日本で食べるキムチの方が辛い気が・・・。





付け合せ等で4、5回食べたと思うんですが、なんか薄く感じました。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090909_165049_ed.jpg



こちらは、2日目の屋台でのご飯音譜




韓国の辛いお餅<トッポギ>大好きヾ(@°▽°@)ノ





屋台は、置いておる食べ物にハエが止まる瞬間さえ目撃しなければ大好きデス(;´▽`A``




あと、コメント欄にて・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090910_210828.jpg





チゲ鍋=鍋鍋



だという多数ツッコミに苦笑い。。(^▽^;)



失礼しやした。





ちなみに、韓国って辛い食べ物のイメージが強いケド、甘いモノをなかなかで、こんなモノもダウンダウン






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090909_200037.jpg




コレね、<パッピンス>って名前で、フルーツやあずき、ソフトクリームなどを混ぜて食べるかき氷的なモノで、この旅で2回食べました音譜





1回目は笛木優子姉さんと3人で<カフェバンバン>という所に行ったんですが、エレベーター昇ってお店に着いたら、まさかの土足厳禁でビックリしました!!






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090909_203138_ed.jpg




靴脱いで中に入ったら更に驚きで、部屋がカーテンに仕切られていて全室TV付きの個室になっていて更にビックリ!!







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090909_200216_ed.jpg





MICOちゃんもテンション上がってこんな事にロケットロケット




(余談ですが、この後、着地しようとしたMICOちゃんの足がアタシの頭に・・・爆弾爆弾







ってな感じで色々食べてきましたが、今回1番のお気に入りだった韓国での食べ物は・・・・・






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090910_170031.jpg




手に持っている<ホットク>でしたドキドキドキドキ





ガイドブックに載ってて、屋台等で探したものの、基本冬に食べるモノらしく、なかなか見つけられなかったんですが、更に調べたら、ロッテデパートの地下のフードコートにあると知り、遂にご対面キラキラ





日本でいうとおやきみたいな感じかな・・・もちもちした皮の中にシナモンとチョコかなんかのあまーいソースが入ってるんですが、めちゃめちゃ美味しかったデス音譜





次行った時は毎日食べたいドキドキって位美味しかったですニコニコ






食べ物以外も大充実で、念願のハンドメイドのウエスタンブーツも15000円位でオーダー出来てラッキー音譜音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090909_191544.jpg



10日位で届くらしいからまた届いたら載せますねキラキラ





レザージャケットとウエスタンブーツは笛木姉さんがいなかったらこんな効率よく買えなかったと思うので本当に感謝でした!!






そして・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090910_210140_ed.jpg





5回目しか会ってないのにいきなりの2人旅行になったMICOちゃんドキドキ





おっとりしてて、何回レクチャーしても<カムサハムニダ>を間違えてるのが面白かったケド、MICOちゃんが英語喋れたお陰でどうにかなった事がたくさんあって助かりましたキラキラ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090908_221933.jpg



アップ帽子を値切ってるMICOちゃんにひひ




笑いのツボも結構似てて、マッコリパーティーも楽しかったデス音譜



もっと仲良くなりたいお友達デスドキドキ




ってな感じで長くなりましたが、とりあえずは以上デス!!





旅費についての質問がきていたのでお答えしますが、JTBで3泊4日、ホテルのゲレードはBで、空港からホテルまでの往復送迎付きのフリープランで34000円(プラス海外空港税と空港施設利用料とやらが合わせて4千円かかりました。)のプランで行きましたよキラキラ





チケット取ったのもバタバタだった為、もっと安い所もあったかもしれないケド、かんなり満足でした音譜





アドバイスといては、空港からホテルまでの送迎は付いているプランにする事をオススメしますキラキラ




お土産等々については、また載せますねキラキラ







何故か、体重が減っていてびっくらこいた相沢でした。