出演してない舞台の打ち上げに参加する女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090904_221844_ed.jpg




〈路地裏の優しい猫〉でお世話になった森岡利行監督の舞台〈あなたには帰る家がある〉を観てきました☆




出演者も路地裏~の時にお世話になった柴田明良さん、重松隆志さん、中原和宏さん、大村仁望さん、西間木清香さんも出演してたし、会場ではCHIKARA君、長谷川芳明さん、小林強さん、和田光沙さんとも再会音譜







最近、度重なる舞台鑑賞で背中と腰がしんどくなってきたんで、こんなモノを持参していきましたダウンダウン








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090904_231606.jpg





ツボ押し棒。





椅子の背もたれに置いて座るだけでもかんなり気持ちよくて楽でした音譜




今度から移動が長い日も持ち歩こっキラキラ






舞台の内容ですが、簡単にいうと<不倫の話>




結婚を機に好きな仕事を辞めて不動産の仕事に転職した夫、専業主婦に嫌気がさし保険セールスの仕事を始めた妻、家族を愛していながらも浮気を繰り替える夫、その浮気を知りながらも問いただす事なく暮らす妻・・・。






結構嫉妬や裏切りなんかも多いんですが、コミカル(最近言わない?)な所も多いんで重すぎなくて見やすかったデス☆






前共演した方のお芝居はもちろんですが、秋山実希さんのラスト近くで見せた危機迫るシーン・・・さすがでした(°∀°)b キラキラ






打ち上げに誘ってもらい、1度は断ったものの、最終的にはお邪魔しちゃいました(;´▽`A``







<次のドラマ出てくれよ>と言ってくれてたのに音沙汰がなかった森岡監督に軽く圧力をかけてきました(笑)







<また一緒にやろうな>・・・社交辞令じゃない事を祈ります(*^o^*)





ただいま、森岡さんの映画<女の子ものがたり>深津絵里さん主演で公開中です音譜






観に行かなくちゃDASH!DASH!










相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090904_164448_ed.jpg






今夜の夕飯は頂き物の<あんぱん>だった相沢でした。




<上田ちゃんネル!>のスタッフさんからもらいました音譜





P、S   9月6日新潟のイオンジャスコ新潟南店にて<1日救急隊長>としてイベントに出演します☆

<さとッチ!>の収録も兼ねてで、イベント以外でもその辺ウロウロしてると思うので見かけたら声かけてやって下さい☆

そして、憧れだった<1日○○>系のイベントに出れて浮かれているワタクシを鼻で笑いに来て下さい音譜