昨日バタバタしてて高校野球決勝を見れなかったのを悔やんでいる女、相沢まきです。





新潟の日本文理は準優勝だったそうですね☆



接戦だったそうで、残念だけど準優勝もすごい




録画しとけばよかったなぁ~と後悔しとりますショック!DASH!




さてさて、今日はお休みだったんですが、何をしてたかと言うと…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090825_162408.jpg






ん!?





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090825_162436.jpg





???



実は、〈よもぎ蒸し〉を初体験♪♪





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090825_164836_ed.jpg




下着を着けないで椅子の下から出ているよもぎスチームを体の中に入れ、老廃物を排出させます☆





婦人病や、皮膚の炎症、代謝アップなどに効果的らしい♪






顔に浴びれば美肌効果もあるって事で、真っ赤になりながらも潜ってました



一緒に行ったのはMICOちゃん(^O^)/



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090825_171649.jpg



ドすっぴんの為、グラサンで失礼あせる




〈楽座や〉ってお店で日本橋、池袋、新宿、渋谷にあるみたいです♪




終わった頃にはお酒のダルさもなくなっててスッキリでした(^O^)/





ってな訳で、夜はダンスレッスンに☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090825_212734_ed.jpg




なんだか今日は気持ちよく寝れそう音符




運動するのは何気に好きな相沢でした。



ただ、腰が重いのが難点…f^_^;