質問返しの最終章を迎えようとしている女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090813_003707_ed.jpg



嬉しいような、名残惜しいような感じですが、早速いってみましょう♪♪



(゜▽゜)↓↓


〈Q〉お肌がキレイだけど、基礎化粧品は何をお使いですか?


☆化粧水はオードムーゲで拭き取ってからハダラボの〈極潤ヒアルロン液〉でローションパックして、無印良品の敏感肌用さっぱりタイプの化粧水を携帯スチーマーで顔に噴射、その後は、ココ最近は美容液はやめて頂き物のランコムの〈プリモディアルSRエマルジョンⅡ〉という乳液を使ってます♪

(美容の事はもう一つのブログ〈節約美容生活!〉に載せてるのでよかったら覗いてみて下さい♪)




〈Q〉次の中から選んでみて♪

旅行のお土産をお隣りサンの為に選んでます。まきチャンだったらどれを買いますか?


A,綺麗に包まれた名産品のお菓子


B,ビニール袋詰めの美味しそうなお菓子


C,可愛らしい民芸品

…この答えから判るのは面食い度なんだって。


☆お隣りさんと仲良くなった試しがなくて、イマイチピンときませんが、Aかな。
(多分この答えが1番面食い率高そう…)




〈Q〉ケータイメールで〈す〉を選択したときに候補にでる言葉は何ですか?


☆〈スチーマー〉f^_^;



〈Q〉左目の下に
特徴的なほくろがありますが、何か意味あるかなとか思ったりしますか?


☆泣き黒子は〈泣かされ黒子〉と言われてたりしてイイ黒子じゃないらしいケド、個人的には嫌いじゃないです。




〈Q〉金曜に、婚活の一環で料理教室に行くんですか?


☆行きませんよ?




〈Q〉ズバリプロポーズされた事はありますか?


☆ズバリありません。



〈Q〉休日が三日間だけあったら、何します?


☆それ以外ずっと仕事なら、一人で買い物行って、一人でマッサージ行って、一人カラオケに行きます


…サミシッ!(>_<)




〈Q〉この時間だと間に合ってますか?


☆間に合ってませんでしたが、答えてます。



〈Q〉友達とマックのメニュー全部を制覇するなら、最初に頼むメニューは何?


☆絶対やらないケド、最近〈シナモンメルツ?〉的な名前のパンケーキがすごく好きデス。




〈Q〉A5サイズくらいの写真集とか出す事出来ますか??事務所の力で…


☆A5じゃなくても出しません。




〈Q〉将来、子供は男の子、女の子どちらが欲しいですか?


☆女の子派だったケド、最近男の子がイイ気が…とりあえずコウノトリさんに任せます(笑)




〈Q〉ニコニコ生放送で言ってたマッサージ屋でサイン求められた?


☆その店最近行ってないんデス。




〈Q〉ライムの食事とフードの量と体重を知りたいです。


☆昨日ド忘れしてたフードの名前は〈ロイヤルカナン、チワワ用〉でした!袋に量は記載されてる量で、1日50グラムとかを数回に分けてあげてます。
体重は2.8kgのちょいデカチワワです。




〈Q〉フェイスのロケでなどで福岡に来てる時に、街中でばったりお会いしたら声かけても大丈夫ですか?


☆テンションあがるんで、是非ともお願いします。



〈Q〉関西に来る予定はありますか?


☆残念ながらないです。




〈Q〉最近オススメのアーティストはいますか?



☆西野カナさんのファンになりました。〈君に会いたくなるから〉という曲と、彼女のビジュアルがビンゴです!


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090812_232238_ed.jpg

(P,S…二千花さんの曲、アタシもiPodで聴いてますよ♪)




〈Q〉1番仲のイイ友達は?どうやって仲良くなったのか教えて下さい。


☆あんまり誰が1番とか考えた事ないんでわかんないですけど、東京の友達は大体仕事で一緒になって仲良くなる事が多いデス。




〈Q〉日付が変わって誕生日を迎えてしまったので一言おめでとうをいってもらえれば…

☆ca‐maniaさん、8月12日生まれですか?
おめでとうございます♪♪




〈Q〉ナポリタンが似合う人をどう思いますか?


☆悪くないと思います。




〈Q〉あと少しでGyaOジョッキーが終わってしまいますが、ファンの皆様ありがとうございました…的な「オフ会」又は「イベント」みたいな催し事を開催する予定はないのでしょうか?


☆今のところ無いっぽいですね。。




〈Q〉自然体の秘訣って何ですか?


☆計算する事が出来ないって事かしら…




〈Q〉なんでそんなに面白いのですか?


☆そんなに面白くないです。




〈Q〉最近読んだオススメ小説は?


☆湊かなえさんの〈告白〉はヒットでした♪現在、スザンヌに貸してます。




〈Q〉活力の源って何ですか?


☆自分を必要としてくれる人の存在や声デス。




〈Q〉僕の彼女になってください!


☆プロフィールを(株)ケイダッシュステージまで!




〈Q〉ファンレター等は送ったら受け取っていただけますか?
ファンレター迷惑じゃないですか?


☆ファンレターを迷惑って人は居ないと思いますよ。
事務所に送ってもらえれば必ず受け取って読みます。




〈Q〉スザンヌってキャナルに毎回いつ収録来るんですか?


☆スザンヌのスケジュールは把握してません。




〈Q〉blogのコメントって見てますか?


☆もちろん♪




〈Q〉3年後はどんなライフスタイルを過ごしてどんな仕事をしてたいですか?


☆もうちょっと余裕と自信を持って今の仕事を続けてたいですね。



〈Q〉静岡って来た事ある?


☆上京してきた年に、真冬にレースクィーンみたいな格好させられてオープンカー乗りながら「気持ちイイ~♪」みたいな事を言うイメジビデオ…的なモノを撮った場所が静岡でした。





終わった~(^O)=3♪♪♪





いやぁ~、最後の質問が…






〈スザンヌってキャナルに毎回いつ収録に来るんですか?〉




じゃなくてよかったデス…f^_^;





なんだかんだでトータルで100くらいの質問返しになりましたが、 いかがでしたかな?





また暇な週に開催したいと思います…(^_^)






今日は昼からガールズデート♪♪




楽しんできま~す☆o(^-^)o




21時~の〈ギャオジョッキー〉ですが、ものまね番組でも共演していて激マブな福下恵美ちゃんが出ちゃいますよ♪♪




花凛さんと三人のガールズトークお時間ある方は是非☆







昨日より筋肉痛が悪化している事実に切なさを感じている相沢でした。



筋肉痛が遅れてくるって…老化現象じゃん。。