写メはライティングにこだわる自称〈写メらマン〉な女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090809_235729_ed.jpg



↑↑好きな明かりデスf^_^;



そして、ココはどこかというと…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090809_235659.jpg





TSUTAYAのトイレ…f^_^;





誰も居なかったんでマッハで撮りましたf^_^;





今日は、仕事終わりでタイミングが合い、〈ミスセクシーナイスバディー〉とご飯食べてきました♪






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090809_221024_ed.jpg





松金ようこたんo(^-^)o





見た目のセクシーさとは裏腹なサバサバした性格と、たまに出る〈ぶっ飛び発言〉が超面白くて大好き☆☆







野菜中心のヘルシーな夕食でしたキラキラ





メロンのフルーツシャンパンが激ウマで、珍しくシャンパンをおかわりしちゃって酔っ払いデス☆





が、今からライムの散歩に行って、半身浴に励みますDASH!





映画も観たい所ですか、時間が足りないかなぁ~(>_<)





半身浴タイム用に〈DVDプレーヤー〉を購入するか悩み中の相沢でした。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090810_014849_ed.jpg




〈マンマ・ミーア!〉と〈ベンジャミン・バトン数奇な人生〉を借りました♪


早く観たい!!o(><)o